MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌の旅 新千歳空港でラーメン

P1060023.jpg


早めに空港へ到着して、お土産物屋さんを一通り見てから「ラーメン道場」に。
このラーメン道場は空港内にあるので旅行中にラーメンを食べ損ねても大丈夫!
私はバターコーンを食べました。写真よりも実物はもっと量が多くてまたもやお腹が苦しい・・


とか言いながら、、搭乗前にまた食べ物を買いました
新千歳空港に入ってるカルビープラス。
けっこう人でにぎわってました。
Nさんから揚げたてのポテチが食べられると聞き、1つ買って機内で食べることに。


P1060022.jpg


P1060025.jpg

味は塩バター、チーズ、チョコレートがけなど何種類かありましたが、
私たちは何にしたっけな?チーズだったかな。忘れちゃいました。
280円だったと思います。


P1060026.jpg


揚げたてで美味しかった!
しかしラーメンを食べ終わってから全然時間が経っていないためそれほど堪能出来ずです。
空港で少し小腹が空いた、というときにはお勧めですよ。
物販以外に揚げたてが食べられるのは国内線ターミナルの2Fです。


無題

お土産に買ったもの。ほとんどNさん情報で選びました。
焼きとうきびは、焼きトウモロコシの味がすごくして美味しかったです。会社のお土産にしたけど喜ばれました。
「カリカリまだある?」は面白いネーミングですね。カレー味で少しピリ辛。お酒のおつまみにグッド!
あと写真とってませんが、「とうきびチョコ」も美味しかったです。パクパク止まらない!

以上で札幌の旅ブログはおしまい。ほとんど食べてばかりの食い倒れの旅でしたがかなり堪能できました~





  
関連記事
スポンサーサイト

| 北海道 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT