MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京2泊3日の旅 blisa libreria

続いては、事前に調べていたblisa libreriaでお茶。
週末に放送しているbeautv voceという番組で紹介されていたブックカフェ。1階は美容院で、教室やイベントを行ったりといろんなことを企画しているようです。






夕方だったので写真が綺麗に撮れませんでした。
カフェは2Fです。
青山学院大学のお隣にあります。





壁には一面本がずらり。
本を読みながら一息できる、そんな空間でした。夜はソムリエがセレクトしたワインがいただけるそうです。
カテゴリー別に本がディスプレイされているので、前から気になってた本を読もうかな、とかそんな気軽な感じで立ち寄れます。気に入れば購入もできます。
関西にもこういうお店あるのかなー?



この後の食事のためにここではホットコーヒーのみにしておきました。番組では道端ジェシカさんがグリーンスムージーをオーダーしていました。





週末の夕方に行ったにも関わらず思ったほど人もいないため、1人でも十分くつろげます。





大都会で静かな時間が流れていて贅沢な時間でした。
関連記事
スポンサーサイト

| 東京 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT