MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌の旅  関西空港→新千歳空港

札幌の旅
札幌へ行ってきました!
猛暑から飛び出したくて、でも8月は航空券も高いので少しピークを過ぎた9月下旬頃に行ってきました。
もうすっかり涼しくなっていたので避暑という感じではなかったですが、食い倒れの楽しい旅でした~


今回の旅はもちろんpeachで!
LCCが出来て気軽に旅が出来るような時代になりました。
訪れた場所をこれから少しずつアップしていきたいと思います。



札幌の旅


フライト時間は約2時間。
ほぼ満席でした~
写真は機内で飲んだ白ワイン
前はアルコール類は販売していなかったと思いますが、現在は機内でもお酒飲めるみたいですー
お昼間から飲んでテンション高いです
機内食はリニューアルされていて、千房のお好み焼きなんてメニューも新商品でありました!
ユニークなメニューがピーチらしい

遅延もなく予定通り12時すぎに新千歳空港へ到着。
市内へ移動します!


 
関連記事
スポンサーサイト

| 北海道 | 23:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT