MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュウウエムラ「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション&スポンジ」お試し♪

P1050876.jpg



シュウウエムラモニターに参加中
シュウウエムラは大好きな愛用コスメ
オイルクレンジングの中ではダントツで保湿力が高いと思います。1度使ったら止められない位。リップやチークを利用することが多く、今回初めてファンデーションをお試しさせていただきました。



P1050878.jpg



8月23日(金)に発売される「ザ・ライトバルブ フルイド ファンデーション
相反するといわれている「ツヤ感」と「高いカバー力」に応える新世代ファンデーション。
オイルのエキスパートであるシュウウエムラだから叶えられたオイルに関する知識と技術の融合。
マルチ グロー オイルを使うことによって、このツヤ感が出るようですよ。



P1050879.jpg


カラーは全14色。
#764を頂きました。標準色だと思います。



P1050895r.jpg


それからツヤ感を出すためのユニークな形をしたスポンジ。
メイクアップアーティストがツヤ感を出すために一工夫しているのが「タッピング」だそうです。
自然なツヤ肌を簡単に作ることができるそう。
素材を厳選して、熟練した職人さんによって手作業で作られているというから驚き!


実際に使ってみた感想は、軽くてスーと伸びます。装着感も全くないので、今の時期でも使えそう。


私は少し日焼け肌なので#764だと浮いちゃうかなと思いましたが、特に問題なくツヤ感も出て健康そうな明るい印象に仕上がりました。

スポンジも説明通りにタッピングして使ってみました。面が広いので、ムラなく綺麗にのばせますね。ホームページで動画の説明もあります。

良かったらチェックしてみてくださいね!

関連記事
スポンサーサイト

| beauty | 18:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT