MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エスティーローダー「アドバンス ナイトリペアSR コンプレックス II」をお試し♪

P1050885.jpg


Blingのモニターに参加させていただいてます。
今回はエスティ ローダー様より「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス II」のサンプル商品を頂きました。


エスティローダーは私の憧れの化粧品ブランド
美容液を何度か使ったことがありますが、中でもこのアドバンスナイトはかなり優秀だと思います!




P1050884.jpg


サンプルなのでミニサイズ。今回はこのミニサイズを2つ頂きました。
通常サイズは30mlと50mlがあります。




5年位前、どんなに保湿をしっかりしても日中顔から粉が吹いてしまった時期があり、その時にこのアドバンスナイトを使ったら一晩で治ったんです!
それ以来、肌が弱っているなと思った時には特別ケアとして使ってます。スキンケアはどちらかというと、日本製が好みですがこの美容液だけは手放せません!




その秘密を調べてみると、、
DNA研究の新たなる一歩
30年以上研究し続けて辿り着いた、若々しさへの新たな手がかりから、新 アドバンス ナイト リペアが完成しました。

夜間美容の新テクノロジー
一滴一滴に凝縮されたパワーが、肌の自己回復力が高まる夜を通して、最大限に効果的に、うるおいを与えます。

日中のダメージからプロテクト
独自の「AGTテクノロジー」とヒアルロン酸がしっかりうるおいを補給。


ほんのり茶色でトロっとしています。1滴でも十分な効果があると思いますっ

アドバンス ナイト リペアについて詳しくはこちらから

関連記事
スポンサーサイト

| beauty | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT