MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペイン旅行6日目 バルセロナ空港ZARA

帰りはオランダ航空(KLM)にて行きと同じくアムステルダム経由で関空へ。
バルセロナ空港内にZARAがあったので、そこでジャケットを購入しちゃいました。
いくらだったか忘れましたが、けっこう使ってます


P1050910.jpg

グラシア通りでもH&MとZARAでパンツとトップスを1着ずつ購入しました。


以上でスペイン旅行紀は終わりです!
アジア圏をまわってばかりなので、久々に王道のツアー旅行でした。
ヨーロッパはやっぱり楽しい!
最初から読んでいただける方はこちら
関連記事
スポンサーサイト

| スペイン 2011年6月 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT