MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペイン旅行  6日目 バルセロナ港

P1010312.jpg


ランチの後はバルセロナ港へ向かいました。
タクシーを使いました。


P1010303r.jpg


プエルタ・デ・ラ・パス広場があり、大きなコロンブス像があります。
高さ50mだそうです。
エレベータがあって上の展望台にのぼれます。展望台は狭いので人数制限をおこなっていました。



P1010317.jpg


黄色の建物はゴシック様式の旧造船所です。


P1010306.jpg


旧造船所前に、こんな乗り物が。ちょっと面白そうなので乗ってみたかったな


P1010311.jpg


ヨットハーバーがあったり、とてものんびりした時間が流れていました。ツアーは毎日ハードスケジュールなので、つかの間の癒しの時間。
もう少し南下するとビーチがあるので、さらにバカンスを楽しみたい方はビーチまで目指すといいかもしれません。



関連記事

| スペイン 2011年6月 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT