MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペイン旅行 5日目 Barcelo Sants Hotel

バルセロナで泊まったホテルは「バルセロ サンツ 」。
サンツ駅に隣接していてとても便利な立地です。部屋もとても綺麗で大満足でした。
サイトのコメントみると、綺麗なビジネスホテルという表現をしている方もいますが、とても綺麗なホテルです。
部屋の写真を撮り損ねてしまいましたが、ロビーはこんな感じ。
フロントの対応はイマイチだったような気はします^^;



P1010379.jpg



P1010380.jpg



晩ご飯はホテル内のレストランでいただきました。街に出てバールに行きたかったけど、ツアーなので仕方ないですね。でも食事は良かったです。豪華でした


DSCF6413.jpg


DSCF6414.jpg



ツアーでパスポートを盗まれたツアー客の方が、セルビアからは国内線に乗れないため、ひとりセルビアからバルセロナまで列車で移動していたのですが、ちょうど晩ご飯時にホテルに到着し、皆で拍手するという出来事がありました。皆、今回のスリの被害は他人事とは思えず、この事がきっかけでよく話をするようになりました。


食事後、少しだけホテル周辺を歩いて明日に備えます。




大きな地図で見る
関連記事
スポンサーサイト

| スペイン 2011年6月 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT