MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペイン旅行 6日目 サンジョセップ市場

P1010325.jpg


カタルーニャ広場からのびているランブラス通りを歩きます。
観光客が多くて賑わっていました。大道芸人もたくさん見かけました。



P1010328r.jpg



まず向かったのはサンジョセップ市場。
必ず立ち寄りたいと思っていた生鮮食料品市場。バルセロナ最大の規模だそうです。
旅番組などでも見かけたことがあります。



P1010340.jpg



P1010343.jpg


P1010332.jpg



サンジョセップ市場


P1010334.jpg



みているだけでワクワクします。
カットフルーツや生ジュースもいろんな種類があってしかも安い!
上のジュースなんて、日本ではまず見かけない色^^;




P1010349.jpg



バールもあって、お昼間から賑わっていました。
バールは席がなかなかあかないので、飲み物とカットフルーツだけ買って、外のテーブルで座って食べました。
飲み物はたっぷり入って約130円くらいでした!
日本だとこういう生ジュースは300円位するので安いですね。
暑いのですぐバテてしまい、ビタミンチャージして少し回復!


DSCF6475r.jpg









大きな地図で見る
関連記事

| スペイン 2011年6月 | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT