MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トンリトンカフェ@大阪

梅田阪神百貨店内に入っているトリトンカフェでランチしました。


大阪のカフェは人の出入りが多いのですが、ここは割と静かなので落ち着けます。パスタが食べたかったけど無かったー!







最近食べ過ぎだったのでヘルシーにサラダランチを頂きました。これ、凄く美味しかった!





カボチャサラダに生ハム、ズッキーニも入ってました。バルサミコ酢のソースかな?ソースがとても美味しかったです。







パンと飲み物が付きます。









期間限定で、セットで頼んだ人にはデザートがつくみたいで、アイスクリームがでてきました。
関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT