MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペイン旅行 4日目 Gran Hotel Costa de solo

DSCF6357.jpg



そして本日の最終地、コスタ・デルソルのホテルへ到着。
ホテルの目の前はすぐ海!地中海!!



P1010099.jpg




でもツアーで多忙スケジュールのため泳ぐ時間はなく・・・
ヨーロッパからの観光客は1週間位滞在するそうです。羨ましい~




ガイドさんが近くのスーパーへ連れていってくれました。
ホテル周辺には何もないので、夜はホテル飲みかなーと思いサングリアの瓶を購入。生ハムやスナックも買い込みました。




P1010122.jpg



夕食はホテル内でブッフェでした。
パスタは冷めてるし、固まってるしでほとんど口にせず。
そのあとはホテルで夕日をみながら、部屋飲み。これが一番良かったりして



P1010123r.jpg


FRISANTEって書いてます。
有名なのかな?スーパーにはサングリアのボトルがたくさん売ってました。
絶対買ってかえるぞー!




P1010128r.jpg




テラスからの眺め。
民家もあります。
4つ星ですが、それほど部屋のレベルは良くなく写真もほとんど撮りませんでした。
この日はとくに何もすることもなく、プールサイドに行ったりゆっくり過ごして早めに就寝。






大きな地図で見る

関連記事
スポンサーサイト

| スペイン 2011年6月 | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT