MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペイン旅行 4日目 paradoresでランチ

P1010085r.jpg



グラナダから移動して、マラガに到着。
お昼は古城を改装したパラドールでランチでした。
パラドールというのは、スペイン独自で運営している国営ホテルのことで、お城や修道院を改装して宿泊施設して提供しているホテルチェーンの名称。けっこうお手頃価格でお城に泊まれるのが魅力とか。調べてみたらツインで15000円位でした。




maraga



1928年にパラドールとして認定。
パラドール内にあるレストランでお食事。食事のみでもOKみたいです。



P1010089.jpg



レストランはアンティーク家具などがあって雰囲気は良かったです。国営ホテルなので、すごいサービスがあるというわけではありませんでしたが、場所代ですね。テラス席からは地中海が一望できるので、2階のテラス席がお勧めです。私たちツアーは人数が多いので、室内でした。




P1010087.jpg



P1010088.jpg




アンダルシア地方の料理ということでしたが、いろんな具材をクレープ生地で巻いたものに、シーフードとえびのソースをかけたもの。普通に美味しかったです。
あと濃厚そうなケーキ。残してしまいました。この後、店員さんが食器を派手に割ってしまい、食事中にすぐそばでモップで床を豪快に掃除していました。こういうとき日本では「失礼しました」て割った店員さんがすかさず言うけど、全くなし。さすが、外国って感じでした。。




P1010090.jpg



P1010091.jpg






大きな地図で見る
関連記事

| スペイン 2011年6月 | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

