MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペイン旅行3日目 MACIA REAL DE LA ALHAMBRA

P1000985.jpg



コルドバからグラナダまでバスで約3時間揺られ、無事にホテルに到着~
MACIA REAL DE LA ALHAMBRA」という4つ星ホテルですごく綺麗でした!

ホテル周辺は何にもなく、散策とかはできませんでしたが、とても清潔感があってスタイリッシュなホテルでした。デザイナーズホテルだかな?残念ながら部屋からはアルハンブラ宮殿は見えません。。盗難防止のためか、窓もあけられませんでした。



P1000986.jpg



P1000991.jpg



アメニティーも少し置いてます。充実とまでは言えないけど、マドリッドの時は全く無かったらあるだけOK!
セイフティーボックスも完備。



P1000992.jpg



プールもホテル内にありました。
時間があったら泳ぎたかったけど、この後も予定が詰まっているので断念!



P1000994.jpg



P1000993.jpg



この日の夕食はホテルで。
宴会場のような広い場所に円卓があり、そこでいただきました。
何料理だろう?スープが美味しかった。



dinner.jpg




デザートはやっぱり?プリン(笑)



P1000998.jpg



この後はフラメンコを観にいきます!


MACIA REAL DE LA ALHAMBRA
ストリートビューで外観を見れます。



大きな地図で見る




関連記事

| スペイン 2011年6月 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT