MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペイン旅行2日目 闘牛観戦

DSCF6277r.jpg


1時間かけてマドリッドへ戻り、いったんホテルへ戻りました。
夕方からは闘牛観戦へ。
初めての闘牛観戦を楽しみにしていたので、残酷な結末にテンション下がりまくりでした。。



P1000899.jpg





KOWON



どちらかがバテるまで対決するのかと思ったら、場内でヤリとモリで牛を殺してしまうとは知らず・・
血を吹き出しながら走りまわる牛を見て、闘牛ってこんなに残酷なショーだったとは。。
最後、死んだ牛は引きずられて退場し、精肉屋で売られるそうです。
盛り上がると、タオルか何かを振ったりするそうですが、とてもそんな気分にはなりませんでした。
たぶん、もう観ることはないな・・




KOWON


関連記事

| スペイン 2011年6月 | 22:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT