MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イグレックランチ@元町

7月上旬に元町にあるフレンチレストラン、イグレックでランチをしました。北野ホテルにも入っています。


連休の時だったので、少しでもホリデー気分を味わえるように北野ホテルに行くことが目的だったのですが、あまりにも暑くて、坂をのぼることを考えただけでも億劫、、というわけで元町店になりました。

でも正解だったかも。元町の駅からすぐだし、汗だくでランチ食べにいかなくてもこちらで十分堪能できました。


元町駅東出口から、神戸大丸へ向かって徒歩3~5分。
元町商店街入口すぐにある、ユニクロが1階に入っている建物の6階です。





壁と天井が深紅でとても大人な空間です。高級感漂うインテリアでしたが、店員さんの接客はイマイチでした^_^;


※HP画像をお借りしました。


ランチは5コースから選べます。
オプションでデザートバイキングが付けられたり。私たちは、お茶はまた別の場所でするのでグッと我慢して、ベガランチにしました。
スープ、メインディッシュ、パン、コーヒーまたは紅茶が付いてます。


まずはスープ





メインはパスタ・肉・魚から選択。
私は魚にしました。器もお洒落です。



1130に入ると割引があるそうですが、その場合1時間ででないといけないそうです。時間を気にして食べるのは落ち着かないので、通常価格でお願いしました。
結局は1時間以内でお店を出ることが可能でしたが、、
時間をお金で買うみたいなアイデア、すごいです

もう少し涼しくなったら、北野ホテルで食べてみたいな~
関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

