MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シェル

早くも梅雨が明け、夏がやってきましたね。
猛暑続きで大変ですが、夏は気持ちがワクワクします。
とは言っても、夏は外に出かけるよりも、涼しい場所で過ごしたくなるので日中はほぼ外に出ず・・


以前にソウルで購入したシェルを使ってイヤリングとネックレスを作りました。
ソウルの記事はこちら
夏までには作ろう!と思っていたので間に合って良かった
シェルのアイテムはとても夏らしい~。こちらは使ってしまっているので非売品です。


P1050778.jpg


つけるとこんな感じ。


IMG_1491.jpg

こちらはネックレス。シルバーチェーンもソウルで購入しました。


P1050781.jpg

左は休日スタイル、右はお仕事スタイル。
トップスはどちらもDES PRES。サマーセールで初めて購入したけど、tommorowlandよりも大人らしいデザインが多くて好みでした。


コーディネイト


先月食べた、「ケーニヒスクローネ」のカップ入りケーキ、よく夏に我が家で登場します。
スポンジケーキ・クリーム・ゼリーと3層になっています。写真は抹茶、フルーツ、ピーチの3種類。


P1050739.jpg



続いては「chocolat Republic」。杏仁ゼリー、マンゴープリン、フルーツパフェ。
ますます暑くなっていくので、たまにはひんやりしながらこの夏を乗り越えたいと思います!



P1050743.jpg


P1050744.jpg  
関連記事

| daily life | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

