MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行9 TONNLY MOLLY

P1050494.jpg

TONY MOLYでは、CCクリームを買いました。新沙駅の改札口周辺で購入。
BBよりもカバー力があるそうで、下地に使うといいみたいです。最近、コンシーラーも使う頻度が増えてきたのでカバー力のあるもの助かります!
16800w→約1394円でした。


P1050496.jpg


SPF30なので、紫外線対策もオッケー。最近はBBにも化粧下地にもSPFが入っているので、日焼け止めをあまり使わなくなりました。



P1050495.jpg


それから夏に向けてこれも購入!
足の角質がポロポロとれて、素足がスベスベになります。


P1050493.jpg


前回聞いてたほど取れなかったので、SUPERにしてみました~
シャイニーフットピーリングリキッド8800w→約730円

友達がフットクリームが良かったと言ってたので、空港で買おうと思ったら置いてませんでした。バームタイプしかなくて、空港には置いてないそうです。

  
関連記事

| ソウル 2013年4月 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT