MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行9 5日目 金浦空港→関西空港

P1050471.jpg


帰りは、学校までスーツケースを持ってきていたのでそのまま弘大入口から空港鉄道で金浦空港まで。
エスカレーターとエレベーターがあったので、駅構内の移動も楽でした。
電車の乗車時間はたったの15分でした。



P1050472.jpg




金浦空港には映画館があるんですね~
どんな映画が上映されているかのぞきに行ったけど、そんなに惹かれるものはありませんでした



P1050475.jpg



夕方のフライトで、午後からあいにくの雨。
空港でちょこっと買い物をして空港内のカフェで時間待ち~
待ち受け画面はヒョンビンです


P1050474.jpg



帰りはちらし寿しでした~
GWの途中だったからか、機内はガラガラでした。
遅延もなく無事に到着!

P1050476.jpg
関連記事

| ソウル 2013年4月 | 20:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT