MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行9 4日目 カロスキル the foot shop

梨泰院で別れた後、1人でまたカロスキルへ。
足が疲れたのと、小雨が降ってきたので足つぼマッサージthe foot shopへ行くことにしました。
カロスキルのストリート沿いにあったと思ったのですが、移転したのかな?

ブログ情報では地下1階と書いてありましたが、今は3階にあります。
1階がテラス席のレストランになっています。



P1050457.jpg



お店に入るとすぐには案内来ないので、30分後に来てくださいと言われました。
行きたいお店があったので、ちょうど良かったです。

予約の時間少し前にに戻ってきたら、すぐに着替えて足湯に案内してもらいました。
たぶん早めに来たので、長めに足湯に浸からせてもらっていたような・・

店内はきれいで、インテリアも豪華でした。どこの店舗もそうなのかな?カロスキルだから?
足湯は窓際に4つくらい並んでいて、大きな窓からはちょうどカロスキルのメインストリートにあるmarimekkoが見えました。

お茶も出してくれるし、雑誌も読めるし、あいにく雨でしたが天気が良いと日差しも差して気持ちがいいかも。

40分のフットマッサージを受けました。気持ちよすぎて眠ってしまいました~


30000w→約2700円でした。





013.jpg



ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪

アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop
関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2013年4月 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT