MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行9 3日目 往十里 Eマート

その後、韓国の友人と食事してから帰宅。まだ時間が早かったので、スーパーに行こうと思い、往十里(ワンシムニ)の「BITPREX」内にある「Eマート」へ行きました。
ソウルナビに詳しい記事があります。
新世界百貨店の系列のスーパーのようです。


アックジョンにあるホームプラスに行こうと思ってましたが、こちらの方が帰り道にあって便利でした。




BITPREXにはいろんなお店が入っているようですが、疲れてて色々見る気力はなくEマートのフロアへ直行。



ロッカーがあったけど特にいれなくても入れました。


Emart

ふりかけ用ののり。
無人島ブランドでしょうか?かなり安かった。早速食べてますがちょっと甘めで胡麻油がいい香り。ご飯がすすみます。



Emart

I'm realの大きいサイズ。
毎回必ず買います。濃厚で美味しい!
ヨーグルトはEMSで送れませんので要注意です。
そして胡麻油。ミニサイズがあって、ハングルが書かれているのでお土産に配ってます。



Emart


マーケットオーのブラウニー。色々食べてみてここのが1番好き!正にリアルブラウニーの味♪


Emart


こちらも毎回買います。
ヨモギ入り。



Emart



ビニール袋か紙袋どちらか選べるみたいで、紙袋にしてもらいました。電車に乗らなきゃいけないので、こっちの方がまだ中身が見えないのでマシかな、、

今回明洞にいかなかったので、化粧品もほとんどEマートで購入。なので結構重かった(・_・;


今日のスケジュール終わりー!
関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2013年4月 | 09:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT