MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のバール

P1050602r.jpg


先週末、大阪で晩御飯を食べてきました。
久しぶりのバール。


川沿いだと思って選んだのに違ったというハプニングありでしたが、
こじんまりとして味も美味しかったです。



前菜が美味しいと聞きさっそく注文。
2人分。


P1050601.jpg



P1050599.jpg

他にもちょこちょこ食べたけどあんまり覚えていない・・
普段は白ワインを飲むことが多いですがこの日は赤ワインをデキャンタで飲みました。
けっこう酔っ払いました。


お店周辺は会社が多いのか、それほど店内は混みあっていませんでした。
バールはもっとワイワイしている方が楽しいけど、結局4時間以上は居たような


関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT