MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行9 3日目チムジルバン「スパ・レイ」へ

P1050356.jpg

やっとゲストハウスへ帰宅~
高速ターミナルからはタクシーに乗っちゃいました。
かなりクタクタ。

少し部屋でゆっくり休んでから、新沙駅近くにある「スパ・レイ」へ。女性専用で綺麗と噂を聞いていたので、行ってみたいと思っていました。
明洞からだとちょっと遠いので、江南エリアからだとかなり便利です。

ananでもカラーページでスパレイが載っていたのでラッキー
食堂でご飯も食べられるし、この日の晩御飯はここで済ませました。ちなみに豆腐チゲ定食。
美味しかったです。

韓国人2人組が隣の席でご飯を食べていて、2人そろって顔パックを貼り出し、
パックしたままごはん食べてました。
女友達と健康ランドとか温泉に行っても、日本人女子は食堂でパックとかあり得ませんよね?
部屋ですることはあっても、パックした顔を公の場で抵抗なく見せるところがすごいなーと驚きました美意識の高さなのかな?

今まで行ったチムジルバンの中でもここが1番綺麗でした!
ドラゴンヒル・スパよりも綺麗。
特に入口がゴージャスでした

施設内にはなぜかブティックやアクセサリーショップがあるんです。
休憩スペースには大型テレビもあるし、半日はここで過ごせるなー
地元の人にまじって開放感たっぷりの女子の生態が垣間見れる、という意味でも面白いです
関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2013年4月 | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT