MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行9 3日目 高速ターミナルビル花市場で造花を買う

P1050604r.jpg



東大門総合市場を出たのが17時ごろかな?急いで高速ターミナル駅へ向かいました。
前回も訪れた花市場が素敵だったので、生花はやってないけど造花と雑貨なら平日は18時ごろまで空いてるそうなので行ってきました。
過去記事はこちら



やっぱり生花売場は閉まっていて暗くなっていましたが、そのままバケツにつかっているお花がちらほら。
思わず写真を撮りたくなります


P1050419r.jpg


P1050420.jpg



無造作に新聞でくるんであるだけのお花もなんだかお洒落でした。
画像編集するとさらによい感じ



P1050422r.jpg



残念ながら生花は持って帰れないので、造花を買いました。
前回も買ったお店でまとめ買い。
チューリップ1本2600w(215円)を10本購入。すごく安いというわけじゃないけど、日本で買うより安いんじゃないかなー。色はピンクやイエローもありましたが、ホワイトにしました。



造花だからどうかなーと思ったけどけっこう気に入ってます。


P1050543r.jpg



P1050607.jpg

ケーキスタンドが欲しかったけど気に入ったものが見つからず今回は買いませんでした。



  
関連記事

| ソウル 2013年4月 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT