MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行9 3日目 東大門総合市場でアクセサリーパーツを買う

P1050557.jpg

クッションカバーが出来るまで、5階のアクセサリーフロアへ。
ネイルモールに行くもよし、マッサージ受けるもよし、広蔵市場で食事したりいろんな過ごし方が出来る東大門

私が良く行くお店はこちら。
ポネット(Ponetto)/5階B棟5212
(原石・クリスタル・アクセサリー)
過去記事はこちらその1過去記事その2過去記事その3


ベーシックな石が多いのと、店員さん(全員女性)がけっこう優しいです。男性がやってる店はなんか怪しくて敬遠しがち。あと無愛想な店員が多いなか、ポネットは私が石の種類を聞くと嫌な顔せず確認してくれます。
外国人だとわかると、袋にそれぞれ購入した石の値段を書いてくれたり。
走り書きでたまに読めないけど(・_・;

今回は白サンゴを買いました。

P1050574.jpg



早速ネックレスにしてみました♪
他にもオニキスとか淡水パールを購入。



チェーンも初めて買ってみました。
愛想なかったなー。


P1050525.jpg


P1050558.jpg



このリーフのデザインが可愛くて購入。このままネックレスにしても可愛いかも♪


P1050556.jpg

こんな感じで作ってます。
また出来上がったら紹介しまーす!
出来上がったネックレスはこちら 
関連記事

| ソウル 2013年4月 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT