MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行9 3日目 弘大のcafe aA

cafe aA


発音のクラスは8人くらいでした。
先生がモデル並にスタイルが良くて、綺麗でした。

授業が終わった後は弘大にあるThe Design Museum, cafe aAへ。
雑誌やブログでもよく出てくるお店。
三清洞にもありますがホンデで行ってみたいと気になっていました。



cafe aA


カフェっぽい外観を想像していましたが、ビルの中に入っていました。


cafe aA



店内が暗かったのでテラス席にしたけど、中の方がヴィンテージ家具がたくさんあって楽しめるかも。
いろんな海外で買い付けた椅子があってインテリア好きにはたまらないかも。


cafe aA


cafe aA


地下にお手洗いがあるのですが、トイレに行くまでのスペースに家具がディスプレイされていてお洒落でした。
トイレにいくときは要チェックです!


そしてランチを注文しようとしたら、なんとやっていませんでした
ピザメニューがあったんですが、今日は提供できないみたいなことを言われ、理由はいまだによくわからず。
かなり空腹だったので、がっつりご飯が食べたかったのに、、
隣に座っていた外国人ぽい人も、ランチ目的で入ったようで店員さんからランチはやっていないと言われて同じようなリアクションをしていました。


cafe aA


というわけで、仕方なくランチはパンケーキを食べることに。
かなりボリュームありましたが、生クリームの甘みが薄くて途中で気持ちが悪くなることもなく完食しました。
パンケーキは緑茶パンケーキでした。

カップもお洒落です。

cafe aA

帰国してから改めてブログなどを見ると、奥のテラス席にいけばもっといろんな椅子があったみたい。
もっと写真撮れば良かったな~。私たちは入口付近のテラス席にしてしまいました。

今度はランチで訪問したいな~
関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2013年4月 | 08:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT