MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行9 2日目 韓律亭ハンユルジュンでマッサージ♪

P1050394 jpg



夕方からは韓律亭(ハンユルジュン)のマッサージ。事前に日本から予約済み。

アモーレパシフィックがプロデュースするエステ。明洞にあります。
去年フェイスマッサージを受けたらすごーく気持ち良くて、また受けたいと思っていました。

前回はなかなか希望の時間帯がとれなかったのに今回はあっさり第一希望が取れました。
北朝鮮問題で、日本からの観光客が少なかったのかもしれません。
ちなみに、ソウル市内はいつも通りでした。もう少し前までは緊迫した雰囲気だったみたいですが。


今回はフェイス&ボディプログラム150分の極盡漢方フェイシャルケアを受けてきました。
超贅沢コースですが、航空券代が浮いた分エステのランクをあげてみました
120000ウォン以上のコースだと10%割引になります。


コース詳細:
足湯→ 気・血 スートン後面のマッサージ→クレンジング→ ディープクレンジング→気・血 スートン顔のマッサージ→1次マスク→上半身マッサージ→2次マッサージ→ 石膏 パック→足のマッサージ→仕上げ( 極盡)

P1050395.jpg

前回はスプーンを使いましたが、今回はストーンマッサージ。
1番上の写真が実際に使ったストーン。
何度も何度も温めたストーンでマッサージするので、体内から温まっていく感じ。途中熱くて、目が覚めてしまいましたが。
どちらかというと、前回のフェイシャルコースで十分かな~
でも150分なんてエステ受けたことなかったので満足でした!

韓律亭をでてから、明洞で両替。
空港よりかなり良いレート!
100円 1200w
100W 8.3円

晩御飯を食べに孔徳へ移動します。
関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2013年4月 | 18:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT