MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mother's day

昨日のどしゃぶりが嘘のように今日は快晴
昨日は雨のせいか、朝から気持ちがどんよりしていたので1日中家にいようかと思ってましたが、友人からの誘いで外出することに。やっぱり外に出ると気持ちが晴れていいものだ、と思いました。

それからもう一ついい事が
愛読しているソウル在住のかたのブログがあるのですが、twitterも読んでいて昨日コメントしたらお返事が返ってきました~!なんか嬉しい
いつもブログの更新もまめにしている上にさらにtwitterでもかなり投稿&コメントをされているので、時間の使い方が上手だなーと思ってしまいます。アンテナを張るのが上手なのでしょう。今はネットでいろんな情報や人脈も築ける時代だから、私もうまく活用しないと!

日曜日は、午後から外出。
かなり陽射しがきつかった!

お気に入りのお店へアクセサリーを見に行ったのですが、なんとCLOSING SALEとなっていました
rosemaryというお店で、ディスプレイの仕方もお洒落ですごく好きだったのにショック。
似たようなテイストの系列の店舗が神戸にあるそうなので、その場所をしっかり聞いてきました。
お気に入りのお店がなくなるのは本当に残念。

そして新しく出来たVOYAGEURのお店へ。
これはまた別ブログで書きます。

VOYAGEURを出たあとは、中華街入口すぐにあるred☆starマンゴー杏仁豆腐を購入。
いちごバージョンもあります。いつ来ても美味しそう。イートインも出来ます。

P1050576.jpg

P1050575.jpg

家に帰ってあけたらふたにべっとりマンゴーがついてしまいましたが、蓋を開けた瞬間マンゴーのいい香り~

P1050577.jpg


そして、忘れてはいけない。今日は母の日。
いつも花を送ってるけど、何が1番嬉しいか?と聞くと必ず返ってくる答えは「ご飯を作らないで済むこと」。
最近作ってなかったし、晩御飯を作って一緒に食べました。
献立はモツァレラ入りのサラダと、豆腐ハンバーグ(ポン酢)
毎日健康を考えながら料理をするのは本当に大変な作業。母の日に限らず、また作ろうかな。
義姉からはカーネーションが届きました。

P1050582.jpg

P1050584r.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| daily life | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

