MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行9 2日目 カロスキルで買い物♪

カロスキル

新世界で腹ごしらえをして、次なる目的地はカロスキル
三清洞に行く予定でしたが、行きたいところがカロスキルは決まっていたので先に行きます。結局、三清洞は行けませんでした。

高速ターミナル駅から2駅。
まずは前回行きそびれたdigue6へ。


digue6


セロスキルにありました。Hanakoに掲載されていたので気になっていましたが、かなり私の好きなテイストでした。
ディスプレイの雰囲気も大好きです。
着ることはないけどピンクのワンピースとか韓国っぽくて好きです

オンラインでも購入出来るみたいです。でも、お店にあった服とは若干品揃えが違うかな

P1050520r.jpg

白ニットとキャミソールを購入しました。
白ニット:72000w→約6700円
キャミ:16000w→約1500円

さっそく日本で着ています♪

P1050596r.jpg


market liberty

つづいては、market liberty。移転してカロスキル沿いに進出!

P1050388.jpg

地下に降りていきます。

market liberty

洋服はあまり気に入るものがなく、クラッチバッグを購入!
スタッズが付いてます。ショルダーバッグにもなります。

market liberty

それからベルト!
こういうのが欲しかった

ベルトは15000wだっかな?
2つ合わせて 69000w →約6231円

お会計の時にtax freeの書類をもらったので帰りの金浦空港内で申請したら、加盟店がいくつかあるらしく、私が持っているものはチェックインカウンター近くのポストに出国前に投函しないといけなかったみたです。
詳しくはKONESTに載ってますのでこちらをどうぞ→
その他FARMERにも寄りました。

服を買うならこのくらいに時期~夏がいいなーと思いました。カラフルなものも多いし、日本でも着れそうな服が冬にきた時より多かったかなー
歩き疲れたのでいったん休憩。







013.jpg



ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪

アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop
関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2013年4月 | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT