MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行9 関西空港でショッピング

P1050363.jpg

土曜日の19時半発の大韓航空でソウルに向かいます。

久しぶりのターミナル1。
最近はLCC利用でターミナル2を使っていたので、少し早めに関西空港へ行きました。

夜出発だからか比較的空いていました。英國屋でお茶することに。時間があるとよくここで過ごします。
英國屋っておかわり無料なんだけど、空港はどうだったんだろう?

P1050364.jpg

プレーンワッフルとコーヒーのセットを頂きました。
すぐそばでテキスト広げて語学の勉強をしている人がいました。
なので私もanan最新号を熟読して時間を過ごすことに。空港で過ごす時間はとても楽しい♪

そして免税店で買い物。
免税店をブラブラ見るのも出発前の楽しみ。

P1050527.jpg

次の海外旅行で買おうと決めていたJILL STUARTのミックスブラッシュコンパクト。3種類ありますが01にしました。このピンクの色味がたまらなく可愛い!
定価は4725円が3800円で買えました。天然毛100%の専用ブラシがついてます。

チークブラシについてるピンクのスワロも可愛い

P1050552.jpg

関連記事

| ソウル 2013年4月 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT