MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行9 2日目 江南地下ショッピングセンター(go to mall)



1日目は夜23時過ぎに到着したのですぐ就寝。 翌日から始動!

ゲストハウスの朝ごはんを食べに1階へ。8時~10時まで1階のカフェスペースで利用できます。
写真を撮りづらかったので、ホームページの写真借りました。


B&B清潭

B&B清潭

洋食ブッフェで、トーストやハム、チーズ、カットフルーツ、ミニケーキやクッキーもありました。
コーヒーが薄かった。口コミにも書いてたけどホントに薄い。

この日は高速ターミナルへ。4駅で行けちゃいます。

地下鉄マップ


P1050375.jpg

本当は花市場にいきたかったのですが、日曜日でクローズだったので、
地下のショッピングモール(go to mall)へ。
全長1km600店以上が集まるショッピングセンター。
地下鉄と直結しているので、雨でも買い物が出来て便利。
くわしくはKONESTで紹介しています。→ 


洋服や靴が多いのですが、奥のほうまでいくと雑貨やケーキスタンドなどが売っていると聞いたので、行ってみることに。地下鉄高速ターミナルの出口8-1,8-2を出るとあります。

P1050378.jpg

このキラキラ靴に一目惚れ♪

P1050376.jpg


ここで見た服がカロスキルや弘大に売ってました。
品質が良いかは分かりませんが、ファーストファッション的にワンシーズンだけ、とかなら掘り出しものはあるかも。

ひとまず一周まわることに。
すごーく長くて途中疲れてきました。
ケーキスタンドのお店は見つからなかったけど、ここで思った以上に買い物をしてしまいました。

黒のシャツ 69000wがSALEで19000w!→約1750円
袖部分がシースルーになってます。


P1050553r.jpg

白スカート 19000w→約1750円
デニムと合わせたい。親には年齢を考えろ、と言われたけど(・_・;

P1050515.jpg

ペタンコ靴 38000W→約3500円

P1050530.jpg


端まで歩くだけでかなり時間がかかったので、見終わったらちょうどお昼時。
隣接している新世界百貨店の食品フロアが充実していると聞いたので、行ってみることに。

P1050423.jpg

地下フードコートもあって、ここはお1人様ランチも問題なし。
支払いを終えると、ブザーがなるボタンを受け取ります。
日曜日ということもあって、かなり混み合ってましたが無事に席を確保。

P1050383.jpg

いろいろメニューがありましたが、さっぱりしたものが食べたくて水冷麺をオーダー。
7000ウォン→約650円

P1050382.jpg





013.jpg



ショップHPはこちら→アクセサリーONLINESHOP
どうぞよろしくお願いします♪

アクセサリーについてのみ綴ったブログもあります。
MISSHAPPY handmade accesorry

twitterもやってます(2つのブログ更新情報を随時UPしてます)
https://twitter.com/KowonShop
関連記事

| ソウル 2013年4月 | 09:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT