MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行9 1日目関西空港→金浦空港

P1050367r.jpg


機内食は今回もサンドイッチ。
前回もそうだったけど、ワインがないためしかたなくビールにしました(とりあえずはアルコールなのです)。

シートごとにモニターがついているので、映画やゲームができます!
機内で観るには時間が足りないけど、邦画「踊る大捜査線the fainal」をみました。
ラストを観るため、途中早送りしてみたり
英語字幕がでるので、英語の勉強になりました。邦画はあまり見ないけどこれは好きです。
あっという間に無事に金浦空港へ到着~

とりあえず5000円だけ銀行で両替してリムジンバス乗り場へ~。
空港で両替するよりも市内の両替所のほうがお得なので、ここでは最低限です。

P1050368.jpg

江南エリアのゲストハウスに滞在するため、COEX貿易センター行6番バス停で6104に乗ります。
詳しくはKONESTで。

仁川空港より安めで7000ウォン→約650円

バス降り場からゲストハウスまでは少し遠いため、送迎がリクエストできるのですが、金浦空港から電話しないといけません。ルーターを借りようか迷いましたが結局借りないことに。
iphoneでかけるのが少し不安だったので、T-moneyで公衆電話からかけました。
小銭がなくてもかけられるので便利でした!
無事に電話が繋がり送迎スタッフにも会えました♪

無題


 
関連記事
スポンサーサイト

| ソウル 2013年4月 | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT