MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸なだ万でディナー

P1050261.jpg

3月下旬ごろ、父親の誕生日をお祝いするため、神戸にあるなだ万へ行ってきました。
父親はあまり外食に興味がないので家で過ごすことが多いのですが、和食だしなだ万だからと説得し?
久しぶりに家族でお食事に行きました。

ANAクラウンプラザホテルの34階とあって、見晴しは最高!
夜景がとっても綺麗でした。

どちらかというと洋食が好きな私ですが、最近になって(ようやく)和食の良さもわかってきました。
春を感じさせる粋な演出はやはり「和」ならではです。

P1050269.jpg

日本酒も頂いちゃいました。
ガラスのとっくりお洒落~

無題


締めの炊き込みご飯。

P1050274.jpg

海老が入っててかなり美味しゅうございました。とくにおこげがたまりません。
お祝いと言いつつ、私が堪能してしまいました^^
両親ともに元気でこうやって外食できる日を有り難いと感じる1日でした。

P1050273.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| 外食 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT