MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カネボウ コフレドールをお試し☆

P1050334r.jpg

カネボウ化粧品モニターに参加中

永作博美さんのCMでもおなじみのカネボウ・コフレドールから春に向けて4月16日に発売される「コフレドール ルージュエッセンス限定色」をお試しさせていただきました。

しかもCMで永作さんがつけている色と同じ、華やかなピンクベージュ(BE-210)です!
ほかにも全12色展開していますが、さらに春の限定4色も登場します。

P1050336r.jpg


「ルージュエッセンス」の特徴は
発色がいい
うるおいキープ
落ちにくい

たしかにいつも使っているものよりも発色がいい!
1度でムラなくしっかりつきます。
しかも、よく唇の皮が向けてしまったりすぐに落ちたりするのですが、
いつもより口紅の塗りなおしが少なくなりました!
あとフィット感も◎

春に向けて新色をトライしてみたいかたは是非
今ならメイクセットが抽選で当るみたいですよ~
コフレドールのメイクセットを5名様にプレゼント! 


P1050333r.jpg

ルージュエッセンス詳細ページ

関連記事

| beauty | 19:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT