MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスクをお試し♪

SHISEIDOホワイトルーセント

SHISEIDOBlingのモニターに参加中です。
ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク

を資生堂からいただきました
約1本分とも言える美容成分が1枚に詰まっているとか

イオンフォーステクノロジーを採用した初の導入型マスクで、
イオン導入。つまりは有効成分の浸透を飛躍的に高める美容医療の技術を採用しています。
美容液1本分という大量の美容液を肌の奥までしっかり送り届けることができれば、メラニンの生成をおさえ、
シミ・ソバカスを防いでくれます。

SHISEIDOホワイトルーセント

ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+は、1本30mLなんですが、ホワイトルーセント パワーブライトニング マスクは1枚27mL美容成分が入っているのでほぼ1本分!

シートは3層になっているので、いつも使っているものより重厚感あり。
1本分の美容成分が入ってるんですものね
伸びもよくフィット感も良いです。あと、液だれしないところも優秀。
パッケージから取り出すときにポタポタ落ちる場合もあるのですが、取り出したときも肌につけている間も
液だれしにくいのが嬉しいところです。


SHISEIDOホワイトルーセント

通常15分ほどパックしますが、かなりたっぷりあるのでいつもより長めにしました。
外すときには浸透したからか顔がひんやりしています。
翌朝はいつもよりワントーン肌が明るくなったような気が!

毎日はコストがかかるけど、とくにこれからの季節、思いっきり焼けてしまった日の夜などには効果大だと思います♪


ホワイトルーセントはこちら
お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら 


関連記事

| beauty | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

