MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾の旅2日目 王徳傳

王徳傳

タピオカミルクティーを飲みながら最後の目的地「王徳傳」へ。
ブログや雑誌でみたこの赤い缶に一目ぼれ

中山エリアに店舗があって、滞在したホテルダンディーホテルからも近かったです。
ブティックのようなお洒落な外観。
店内は赤いずら~りとディスプレイされていました。

ここでも試飲をさせていただきました。
缶で買おうかと思いましたが、けっこうなお値段だったのとかさばることを考えて
缶は諦めました・・

上の写真が買った茶葉。
烏龍茶(阿里山)450元→約1443円。

帰ってから、九分で残った茶葉をテイクアウトしたのも阿里山だったと思い出し、、ちょっと後悔。
別の種類にすればよかった

TEA SALONもあるとか!?

王徳傳(ワンダーチュアン)
営業時間:10:30~21:00
関連記事
スポンサーサイト

| 台湾 2013年2月 | 09:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT