MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾の旅2日目 京鼎楼でランチ

京鼎楼

最後のランチは小籠包!
京鼎小館の姉妹店「京鼎楼」に行きました。中山エリアにあり噂通り、日本人多めでした。

今回まだ一度もアルコールを飲んでいないことに気付き、台湾ビールを1本頼みました。
ミニグラスが可愛い

京鼎楼

定番の小籠包
小籠包180元→約577円
薄皮でジューシーでした。

京鼎楼

空芯菜を注文。
やっぱり美味しい~

京鼎楼

140元→約449円

昨日の金鶏園の方がローカルっぽくて雰囲気は好きかな~
関連記事
スポンサーサイト

| 台湾 2013年2月 | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT