MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾の旅1日目 皇家巴黎で足つぼ

P1050039.jpg

中山エリアに戻ったあとは、本日の締めでホテル近くで足ツボマッサージ!
駅からホテルまで歩く途中でこのパープルカラーが目に止まり、まだ営業中のようだったのでここで決まり。
姉妹店で、他にも何店舗かあるみたいです。

この時点で23:30だったので、全身はせずに足ツボ40分コースにしました。
店名は英語で「ロイヤルパリ」の意味だそうで、店内はなかなか綺麗でした。

0acb35ad16ff986d_S2.jpg
※画像は台北ナビよりお借りしました。

さんざん歩いた後のマッサージは最高!
私は担当が女性で、途中で寝てたかも
ちょっと痛いときもあったけど、1日の締めでマッサージが出来て満足

皇家巴黎(中山エリア)
営業時間:10:00~深夜2:00
関連記事

| 台湾 2013年2月 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT