MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾の旅1日目 永康街「芒果皇帝」

かき氷

買い物が終わったのでかき氷を食べに永康15へ・・と思ったらいっぱい
小雨がふっていたので屋根のある席が良かったのですが、空きそうもないので断念。
仕方なく、他のお店にしました。

永業書店を探すときにみつけたこちらのお店「芒果皇帝King Mango」へ入ることに。帰国してからお店を調べたら現地在住のかたの穴場のお店と書いていました~

JTB台湾支店のブログでも紹介されていました→

台湾

私たちの前に日本人の男の子2人組とそれ以外に1~2人いたかな?という程度で
がらーんとしてましたが、味は美味しいし永康15よりも少し安いです。

台湾

かき氷以外にケーキやクッキーなんかも販売してました。
そんなに美味しそうには見えなかったけど・・

マンゴーの雪花氷にしました。2人で分けました。

台湾

150元=約481円
ふわふわな食感で、まさに雪のように口の中ですぐ溶けちゃいました。
冷房効いてたのかな?途中から寒くなり、半分ずつでちょうどでした。

永康街に滞在したのは3時間程。十分楽しめます。食べるお店やカフェが多いので、来るならランチ&お茶目的で来るのがお勧めです。

この時点で15時。
そして目指すは九份へ!
関連記事
スポンサーサイト

| 台湾 2013年2月 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT