MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台湾の旅1日目 永康街「李堯綿衣店」でチャイナ服を買う

P1050182.jpg
メイン通りを戻りながら、次はチャイナ服を探検。

Nさんが中国茶を習っているので、お茶会で着るための服を探します。
本場で新調するなんて素敵だわ!
京都で行われたお茶会にも行ったことあります。みなさん可愛いチャイナ服着てました。

何軒かみて最後に入ったお店「李堯綿衣店」で私も1着購入してしまいました。
オリジナル商品がズラリ、デザインが豊富で女子度あがります


8aaf42619e7ab5fb_Sr.jpg
※ソウルナビの画像をお借りしました。

定番のシルクドレスも可愛いけど、普段でも使えそうな木綿素材のアジアン・テイストなチャイナ系の服が欲しかったのですが、ちょうど大特価していたこちらのコットンのシャツを買いました。

P1050181r.jpg

980元 3145円
元々は6000円位でした。

ジーンズに合わせたら可愛いかも
木綿の布はすべて手染めで、洗っても色落ちや縮むことはないそうですよ。

Nさんは2着購入してました。
帰国してから、改めて台湾ナビをチェックしてみると、すてきなサービスが!ここのお店では染め直しをしてくれるそうです。
夏物150元、冬物200元だそうです。
LCCが出来て気軽に来れるようになったので、染め直しも不可能ではないかも~

李堯綿衣店
営業時間:11:30~21:30
関連記事

| 台湾 2013年2月 | 14:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

