MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台湾の旅1日目 永康街「薑心比心」

薑心比心
お店を出たあと、金鶏園の隣接しているコスメショップ「薑心比心」へ。
Nさんが調べていたお店で、すべての商品に生姜が使われていて最近日本の雑誌でも取り上げられているそうです。
店内にも日本の雑誌が置いてありました。

薑心比心

ハンドクリーム、ボディソープ、バスソルトなどなど。
Nさんはお土産にいくつか購入してました。私は見るだけにしました。

ここのお店は店内もとても綺麗で、スタイリッシュな外観。すぐ隣は小籠包だったり屋台で鶏の丸焼きがつってあったりと、新旧が混在しているのが新鮮でした。

このコスメショップはもうすぐ日本にもできるとか!?

薑心比心
関連記事
スポンサーサイト

| 台湾 2013年2月 | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT