MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ROOTOTE

旅行用の大きめのバッグを購入しました!

前から欲しいと思っていたROOTOTEです。
このブランドを知らなくてどこに行けば買えるんだろ~と思っていたら、
百貨店で期間限定で置いてあるのを見つけて即買いしちゃいました。

高いのかな~と思ったらお値段はかなりお手頃。
ミニサイズも可愛いくて欲しかったのですが、今回は旅行用なので大きいサイズにしました。

今まで機内持ち込みはNaRaYaを使っていましたが、もう少し大きいサイズが欲しかったので、
何かいいカバンないかな~と探してました。

このROOTOTEはとにかく軽い!
旅行中はガイド本やカメラを入れて歩くため、極力カバンは軽いものが助かります。
フェザー生地なので丈夫だし、インナーに羽毛が入っているのでモコモコ感が可愛いです。

カラーは6種類ありました。
「Mocha」「Dusk」と迷いましたが、「Eggplant」のパープルにしました。
少し光沢もあって濃いめのパープルが好みです。

ウサギの刺繍が入ってます。




たっぷり容量なので、タオルや着替えなども十分入りそう。
他にも色々使えそうで今から楽しみです♪



関連記事
スポンサーサイト

| 旅グッズ | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT