MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WITTAMER

P1040838r.jpg

3連休、かなりゆっくりできました。
大阪に行ったついでにWITTAMERへ。ベルギーのお土産でもらったお菓子が美味しくて、それ以来百貨店にも入ってるのでちょくちょく利用してます。

さすがに今週はバレンタイデーが近いので、洋菓子コーナーはすごい人、人。
ここのエクレアが好きで、ちょっと甘いもの食べたいなあーという時にはお値段もお手頃でオススメ。
ショコラ・プレーン・アーモンドと味は3種類あります。
今回はショコラを買いました。
中はカスタードクリームです。

家に戻ってさっそくお茶タイム~。

P1040837.jpg

お茶によく登場するのは、紅茶だとマリアージュフレール。
濃紺の缶が素敵です香りがたまりませんー

P1040261.jpg

P1040262.jpg

コーヒーはLIONのVANILLA MACADEMIAを愛飲してます。

P1040777.jpg

最近は、お土産でもらったベトナムコーヒーもよく飲みます。ちょっとビターだけど美味しく頂いてます。調べたところ、このハイランズというブランド、とても有名らしいです。
ベトナムのいろんな場所に店舗があるようです。


P1040840.jpg

休日に美味しいコーヒーの香りがするだけで、癒されます~♪



関連記事

| daily life | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT