MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都散歩



先日京都へ行った時に参考にした雅姫さんの「京都散歩
素敵なお店がたくさん詰まっていて、すぐにでも京都に行きたくなってしまいました。
季節ごとにお勧めのスポットも紹介されていて、こんなに近くに住んでいるのに意外と行ったことがない場所がたくさん。雅姫さんのコーディネートやヘアスタイルも素敵だな~と思いました。
美的センスの高い?人でした。
あとセレブな店はほとんどなく、昔ながらの誰でも気軽に行けるようなお店ばかりだったのも共感できました。

東京版もあるみたいなので、チェックしてみよーっと!


 
関連記事
スポンサーサイト

| 旅の準備 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT