MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都の旅 Fruit&Cafe hosokawaのフルーツサンドをテイクアウト


P1040741.jpg

続いては、髙島屋の地下に入っているフルーツショップホソカワへ。
錦市場をずっと歩いてしまい、また河原町方面へ戻ることに。。


高島屋地下のベーカリーコーナーにあります。
フルーツショップという感じで一瞬気づかずスルーしてしまいました。店内にはテーブル席が2つほどあり、イートインも出来ます。


takasimayamise.jpg
※HPの画像をお借りしました。


無題

800円といいお値段ですが
イチゴ・バナナ・パイン・マンゴーとたっぷりの生クリームで美味しかった~
季節によってフルーツは変わるのかな?

本店は下鴨東本町にあります。
あまりよく行くエリアではないので、高島屋でテイクアウトのほうが便利かな。
リピーターになりそう
関連記事

| 京都 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT