MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[新作]ロングチェーンピアス

今週の連休は、韓国で年末に行われた「KBS演技大賞」と「KBS歌謡大賞」を再放送していたのでずーと観てしまいました
やっぱり韓国の女優さんの衣装はクールビューティーでカッコいいなーと思います。

少女時代のユリの衣装はラブリーだけど、彼女はスリムで身長も高いのでそんなにブリブリな印象はありません。
missAのス・ジ。サテンのシンプルな黒ドレスですが、ウェストのベルトがリボンになってます。ファーが付いてるのも面白い。

c865c60c9a4b10c4632bd088490f4175.jpg
21408-2012-kbs.jpg

HZkof.jpg 810742690447940023.jpg 


司会はこの方「イ・ジョンソク」さんでした。
シークレット・ガーデンに出ていて知りました。
個人的に童顔のアイドル系はあまり興味がありませんが、話すと韓国特有の低い声だったので「お!」と思いました。実際に、アイドルグループとしてデビューする話を辞退して、俳優1本で頑張ってる役者さんらしいです。
身長がとても高くて186cmだったかな?言うことなしだー

20130101-01959741-kstyle-000-1-view.jpg

これはSBS演技大賞に出ていたハン・ガイン。
やっぱりめちゃくちゃ綺麗
ハンガインとソン・イェジンが私のお気に入りです。

tmb240_20121231104918-1[1]-thumb-350x612-23465


話は変わって、年末に作りためた作品を紹介。
去年韓国で購入した石を使用しています。
どこかのお店でみたロングチェーンのピアスがすごく豪華で自分なりに作ってみました。

P1040513.jpg

P1040515.jpg 
ネットショップにもアップしました♪
詳細はそちらでご覧いただけます。


関連記事

| ハンドメイドアクセサリー | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/1053-ae4943ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT