MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行8 MISSHA!

P1040637.jpg

一気にコスメ紹介します。
最後はMISSHA~。
FACESHOPかどちらかでスキンケアを買おうと思い2つのお店を行ったりきたりで結局MISSHAに。
セットで買ったほうが小さなサンプル付でお得だったのでセットにしました。
化粧水+乳液+小サイズ2個 46000w→約3887円
単品だと各23000w

美思シリーズでもまだ使ったことのないチョボヤンを選びました。でも後でHP見たら40代以降と書いてあったのでまだ早かったかな・・と思いましたが、早速使ってみたところ、化粧水はトロっとしていて乳液もちょうどよい加減にこってり。保湿効果が高そうで気にりました!
エイヒョンはあんまり効果が感じず、クムソルでもいいかな~と思ってましたが、前回の記事を読み返してみると、クムソルより安い!
韓方のほのかな香りも好きです~

そしてペンシルタイプのアイライナー(シャープナー付)。2本目。
前回はダークブラウンでしたが今回はブラックにしました。

P1040630.jpg

とっても書きやすくておススメです
9800w→約830円

そしてこれはネットでチェックしていたメイクアップリムーバー。

P1040629.jpg

リップ&アイ メイクアップリムーバー 【ポイント用メイク落とし】
3000w→約250円

普段アイメイクをけっこうしっかりしているので、専用リムーバーを探していました。
アルコールフリーなので目元を使うには安心です
2層になっているのが面白いです。早速使ってみよう!




関連記事

| ソウル 2013年1月 | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/1039-8561c0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT