MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行8>The Coffee Bean & Tea Leafでお茶

P1040544.jpg
とりあえず座って休憩しようと近くにあったCoffee beanへ。

ソウルでよく見かけるチェーン店ですが本店はLAにあるそうです。
店内はウッディー調で落ち着いた雰囲気です。

P1040543.jpg

ちょっとお腹が空いていたのでワッフルでも食べようかなと思ったのですが、
あんまり食べたいスイーツがなくカフェラテのみに。
coffee beneの方が好きかな・・

P1040542.jpg

カップのイラストはまだクリスマスでした

カフェラテ4800w→約400円

iphoneでネットしようとスタッフにwifiのパスワードを聞いたのですが無いといわれました。
旅ノートでこれからまわるコスメのお店を確認してGOー!!

関連記事

| ソウル 2013年1月 | 08:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT