MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソウル旅行8 >明洞でショッピング

今回の滞在先は三清洞なので、先に明洞で買い物を済ませます。

セジョンホテル前で降りてから、前に来たときにも利用した「JNショッピングモール」でスーツケースを預けました。
ここは本当に助かります。お手洗いも借りていざショッピングへ!

冬らしい面白い帽子が売ってたり、

P1040548.jpg

露店のお兄さんの耳あて大きい~
私がみたお店で耳あては10000wで売ってました。

P1040547.jpg

こういう屋台でアツアツのものを食べるのも冬の風物詩という感じで好きです。

冬のソウルに来たら必ず買おうと思っていたのがタイツ!
前回購入して、とても重宝したので今回は3足買いました。

P1040555r.jpg

夜の露店で買ったものでブラックとグレーの厚手のタイプ、もう1足は薄手のタイツ。
たまたまだけどパッケージを見たら前回と同じメーカーのものでした。

厚手のタイツは1足7000w→約600円

とっても丈夫で冬にはかなり重宝します。こういうの日本で買うと高いし・・。
ちょうど買い換えたかったので良かったです。
お土産にもお勧めです!

関連記事

| ソウル 2013年1月 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://tsuneblog.blog43.fc2.com/tb.php/1034-065a7be8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT