MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Voyageur 梅田店

先日神戸・元町にあるVoyageurに行ったら、大阪にも店舗があるということなので、早速お仕事帰りにいってみました。
>>Voyageurに行ったときの記事はこちら

NU茶屋町とLOFTの間にあります。
梅田店の店名はViajeroで、ここ梅田店は神戸のお店とは違って一からのオーダーは出来ないそうです。色などの変更のリクエストには聞いてもらえるそうです。

元町店で一目ぼれしたパーツが梅田店にもあったので、さっそくイヤリングを注文。
小さな石もつけてもらいました。
最近海外で買い付けたパーツらしいです
作るのも楽しいけど、可愛いアクセサリーを買うのもまた楽しいです。

Viajero

お花モチーフが縦に3つ連なっています。お花モチーフでいくつか違うパーツがありました。他にも可愛いパーツがたくさんあってテンションあがります
一から作りたい場合は、元町店がお勧めです。

そして、買った商品はやはりお手製の巾着を選ばせてくれます。
私はこれにしました。イヤリング1点なので、ミニ巾着でした

Viajero

Viajero
大阪府大阪市北区茶屋町8番4号 cstビル1F
行き方:JR大阪・阪急梅田駅からNU茶屋町に向かって歩き、NU茶屋町が見えたら右折。
1本目の道を通り過ぎてすぐ左側。隣はau
関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

