MISS HAPPYブログ~毎日のきりはり手帖~

大好きな旅とアクセサリーのおはなし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都 前田珈琲明倫店へ再訪

買い物が終了して最後に向かったのは、前田珈琲 明倫店です。
明倫店は以前行ったことがあるので、本店にしようかと思いましたが混んでいたのでこちらにしました。
廃校になった明倫小学校の建物を利用している店舗は、昭和の香りが漂うレトロな雰囲気が素敵です。
前回のブログで写真は載せていますので、今回は省きます。

真ん中には大きなテーブルがあり、それ以外にカウンター席とテーブル席があります。

P1040415.jpg

前回はブレンドコーヒーにしたのですが、私には少し苦かったので、今回はカフェオーレにしました。
カップのイラストが可愛い

P1040413.jpg

面白いケーキがあったので注文してみました。

P1040414r.jpg

中は抹茶のムースみたいなのが入っていました。
柔らかくて半分にするとぐちゃっとなってしまい撮るのは断念。。
関連記事
スポンサーサイト

| 京都 | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT